医院ブログはこちら インスタグラムはこちら

歯科医院新人スタッフ研修!!|ブログ|海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

〒651-0073 神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3HAT神戸メディカルモール3F
078-261-3300
MENU

ブログ

歯科医院新人スタッフ研修!!|ブログ|
海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

歯科医院新人スタッフ研修!!

Pocket

こんにちは♩
スタッフの谷です(^ω^)
5月17日、大阪で行われた歯科医院新人スタッフ研修に
スタッフの松浦さんと行ってきました。
経営戦略研究所・歯科医院地域一番実践会の萩原 直樹様、岡本 雅史様よりお話をお伺いしてきました。

とてもたくさんの方が参加されていて、
同じテーブルには高知県から来られている方も
いらっしゃって驚きました!!

歯科医院で働く上でどんなことを心がければ良いのか、
社会人としてどのような行動をすることが大切なのか、
実際に歯科助手を経験された方からお話を聞くことができました。
「なるほど~!」と共感できることもあったり、
「そうすればいいのか!」と新たな発見もあり、
とても勉強になりました!!

この新人スタッフ研修で学んだことを頭において、
これからも頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いします!!

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ