医院ブログはこちら インスタグラムはこちら

うっかり、、、(>_<)|ブログ|海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

〒651-0073 神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3HAT神戸メディカルモール3F
078-261-3300
MENU

ブログ

うっかり、、、(>_<)|ブログ|
海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

うっかり、、、(>_<)

Pocket

院長の山下です。

ご無沙汰です、、、、、☆彡

今日は院内にワックスを掛けました。

僕が以前勤務していた『りゅうぼく歯科』でもお世話になっていた業者さんにお願いしました!

忙しい時は、ついつい掃除も甘くなりがちですが、数か月に一度ワックス掛けをすることで、前日はスタッフ一同で頑張って院内をピカピカにせざるを得ないですから、まぁいい機会だと思っています。

又、最近は院内に置く雑誌とかも何がいいか?色々、患者さんに聞いたりしいるんですが、お勧めの雑誌等ありましたら是非教えてください(*^_^*)

では、また。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ