医院ブログはこちら インスタグラムはこちら

ひまわり✿|ブログ|海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

〒651-0073 神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3HAT神戸メディカルモール3F
078-261-3300
MENU

ブログ

ひまわり✿|ブログ|
海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

ひまわり✿

Pocket

院長の山下です

気がつくと昨日で開業して2カ月が経ちました(^J^)。。。

患者さんやスタッフの皆に支えられての本当に感謝の気持で一杯の☆あっ☆という間の二ヶ月間でした。

これからも患者さんにとって、
『満足以上の価値を提供できる歯科医院に』

スタッフにとって、
『誇りと喜びを仕事を通じて分かち合える職場に』

を目指して日々研鑽していきますので、どうか宜しくお願いします●◎○

ところで、四月ですね、、、

また一年新たなるスタートですが、当然年齢も重ねるわけで、、、、、

僕はまだまだ気は若いつもりですが、先月35歳になりました(>_<)

ちなみに春から夏にかけてよく聞く好きな歌は前川清さんの「ひまわり」です。

(福山バージョンよりも前川バージョンのほうがいい感じです☆ミ)

オッサンですかね?? やっぱり★★★

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ