医院ブログはこちら インスタグラムはこちら

アメリカ歯周病学会に参加してきました!|ブログ|海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

〒651-0073 神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3HAT神戸メディカルモール3F
078-261-3300
MENU

ブログ

アメリカ歯周病学会に参加してきました!|ブログ|
海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

アメリカ歯周病学会に参加してきました!

Pocket

院長の山下です。
先日までサンフランシスコで開催されていたアメリカ歯周病学会にスタッフ共々、参加してきました。
海外の学会に参加するのは約8年ぶりでしたが、今回は当学会が100周年記念ということで会場や周囲の熱気が凄かった。。。
一番の目的は、僕が開業する前に勤務していたりゅうぼく歯科の院長の鳥潟先生が今回のAAP(アメリカ歯周病学会)で講演するのをリアルタイムで聴くことでした。
ブースの中には日本人は勿論、白人やスパ二ッシュなどの様々な人種がいましたが、その中での講演は素晴らしかったです☆
また今回はスタッフ全員参加し、知識や技術、モチベーションの向上に繋がれば、、、と思っています。
当然すぐにはフードバックされないと思いますが、僕たちの想いが患者さんに伝わるようにこれからもクリニック一丸となって頑張ります◎◎

色々、トラブルはありましたが全員無事に帰ってこれてホッとしてます、、、、、

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ