医院ブログはこちら インスタグラムはこちら

サンフランシスコ|ブログ|海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

〒651-0073 神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3HAT神戸メディカルモール3F
078-261-3300
MENU

ブログ

サンフランシスコ|ブログ|
海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

サンフランシスコ

Pocket

こんにちは。スタッフの藤澤です。

9月17日〜21日までお休みをいただき、サンフランシスコに行かせていただきました。全米周病学会というのに参加してきたのですが、もちろん全て英語での発表だったのですが、表示されるイラストや写真がとてもわかりやすく、何となくですが理解することができました。
アメリカは、歯に対する意識が高いといことは知っていましたが、本当にそうで、どの人を見ても、歯並びがとても綺麗でした。私ももっと意識を高く持って、歯並びは矯正に時間がかかるので今のところ予定はないですが、虫歯や歯周病にならないように、定期的なクリーニングをしっかりしていこうと思いました(^O^)!

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ