医院ブログはこちら インスタグラムはこちら

ディズニ―マジック???|ブログ|海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

〒651-0073 神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3HAT神戸メディカルモール3F
078-261-3300
MENU

ブログ

ディズニ―マジック???|ブログ|
海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

ディズニ―マジック???

Pocket

院長の山下です。
先日、スタッフ全員で僕の所属するスタディーグループの総会に参加してきました。
1〜2ヵ月に一度、歯科の専門分野の勉強会を行っており、また年に2回程、外部の講師の先生を招聘しクリニック全体で参加できる総会を行っています。
今回は『社会人として大切なことはみんなディズニ―ランドで教わった』の著者の香取貴信さんに講師をお願いしました。
あっと言う間の3時間でした。笑いあり、、心を打たれたり、、、ビックリしたり、、と有意義な時間を過ごせたと思います。
明日からの診療に少しでも役立てたいです。1ミリでも前に前進していたいです。

それにしてもディズニーランドに行きたくなりました。。。
きっと、あそこにいたほとんどの人がそう思ってるじゃないかな〜〜

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ