医院ブログはこちら インスタグラムはこちら

ビバリーくん|ブログ|海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

〒651-0073 神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3HAT神戸メディカルモール3F
078-261-3300
MENU

ブログ

ビバリーくん|ブログ|
海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

ビバリーくん

Pocket

こんにちは。スタッフの加藤です。
6月18日にモリタ DHフォーラムのセミナーへご縁があり衛生士の大西さんと一緒に行かせていただきました!

朝からみっちりで濃い内容のセミナーでした。
ガムの重要性、ホームケアだけではなく歯科医院に来て取り切れない汚れの除去の必要性。何故出血するのか? など、、知りたい事ばかりのセミナーでした。
メンテナンスで感染症のリスクを減らす事、患者さんの力でケア出来る技を伝えていけるようにお話して、伝えていかないといけないな。と痛感しました。

昼食とデザートがありましたがどの部も争奪戦でした。
美味しかったのにあまり食べれなかったのが残念です。
院長、セミナーに行かせていただきありがとうございました。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ