医院ブログはこちら インスタグラムはこちら

ブラウンオーラルBのお話ききました!|ブログ|海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

〒651-0073 神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3HAT神戸メディカルモール3F
078-261-3300
MENU

ブログ

ブラウンオーラルBのお話ききました!|ブログ|
海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

ブラウンオーラルBのお話ききました!

Pocket

こんにちは!
スタッフの神野です^_^
最近肌寒くなってきました。。アウターが必要になってきますね( ;∀;)

本日は、電動歯ブラシで有名なブラウン オーラルBの山田様が、ブラウン史上No. 1モデル ジーニアスについてお話してくださいました!
ここの電動歯ブラシは、円形型◯になっております。
外はやわらかいブラシ、真ん中は普通の固さのブラシで左右反転運動、高速上下運動で歯を磨いて行きますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
外はやわらかいブラシなので歯茎が傷つきにくいものになってるそうです!しかも、ブラシ圧が強いと防止センターが光ってお知らせしてくれるそうです!歯全体に優しく作られてるんですね♡
しかも!!スマホのアプリと連動するそうです!
現代的っっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
センサーでどこを磨いているか、磨き残しがないかをお知らせしてくれるそうです。タイマーもセットでき、磨き残し、磨きすぎなどの予防にもなりますね!
ブラウンオーラルBジーニアスは、充電式!12時間の充電で約12日間もつそうです。旅行にももっていけます!
山田様の丁寧でわかりやすいお話しを聞けて、また一つ勉強になりました!

もし、気になったらお気軽にお声掛けくださいʕ•ᴥ•ʔ

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ