医院ブログはこちら インスタグラムはこちら

マネーセミナー開催☆彡|ブログ|海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

〒651-0073 神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3HAT神戸メディカルモール3F
078-261-3300
MENU

ブログ

マネーセミナー開催☆彡|ブログ|
海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

マネーセミナー開催☆彡

Pocket

先日、いつもお世話になっている歯科技工所のシケン様より

マネーセミナーを開催していただきました(*^^*)

「年金はいくらもらえるのか?」「お金を増やすには?」

「定年後、生活に必要な資金はいくら?」「投資と投機の違い」など

今まで知らなかったお金の話や、聞いたことはあるけどより詳しく知れたことも

あってお金の大切さをさらに痛感し、今後に必ず役立てたいと思いました!!

知識があって行動に移さないともったいないので自分のペースで

将来安心して過ごせるように準備していきたいと思います☆彡

いつもと違う歯科の内容ではないセミナーでしたがとてもためになる時間になりました♪

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ