医院ブログはこちら インスタグラムはこちら

ワニ(゜o゜)|ブログ|海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

〒651-0073 神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3HAT神戸メディカルモール3F
078-261-3300
MENU

ブログ

ワニ(゜o゜)|ブログ|
海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

ワニ(゜o゜)

Pocket

こんにちは* スタッフの加藤です。
ここ最近暖かくなってきて、上着がいらないぐらいですね★
暑いのと寒いのが苦手なのでこの時期が一番好きです(*^_^*)

こないだ、矯正に行ってワイヤーを変えてもらいました。
上の歯のスペースも無くなってきて綺麗に今の所、並んでます。
上と下の歯にゴム(顎間固定)をしないといけなくなりましたが
自分の頑張り次第で下がってくるみたいなので、サボらずに頑張りたいと思います(T_T)
ゴムを引っかける時にワニのホルダーをもらいました(*^^)v 可愛い(;O;)
今ではお気に入りです(*^^)☆

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ