医院ブログはこちら インスタグラムはこちら

勉強会|ブログ|海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

〒651-0073 神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3HAT神戸メディカルモール3F
078-261-3300
MENU

ブログ

勉強会|ブログ|
海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

勉強会

Pocket

こんにちは! スタッフの加藤です。

今月24日にスタッフの方たちと勉強会に行ってきました!
コミュニケーションの勉強です。 伝えること聞くこと本当に難しいです!
私は伝えるのが苦手なのでお話しすることや質問を受けたら媒体を使ってお伝えしていきたいです。
勉強になりました! ノートにまとめて実践します(^^) 院長、有意義な勉強会を企画してくださってありがとうございました!

次の日はスタッフの谷口とスコーンレッスンを受けてきました!
レシピを見ながら1人でスコーンを作ったことがあって失敗して心が折れてスコーン作りから離れてましたが、レッスンを受けて私のダメな点を見つけることが出来きました。今、作る気になってます(^.^) タイミングって大事です^ ^ 私もスコーン作り、20回以上練習して、美味しい紅茶と合わせていただきたいです。写真は作ったスコーンです。
寒くなると暖かい飲物がいただきたくなります。 色が濃い飲物や紅茶の葉って意外と歯がすぐ黄ばんでしまうので洗口や歯ブラシをしても落ちないです。年末年始に向けてステイン除去にお越しください。 今から綺麗になりましょう(^^)

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ