医院ブログはこちら インスタグラムはこちら

原点回帰|ブログ|海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

〒651-0073 神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3HAT神戸メディカルモール3F
078-261-3300
MENU

ブログ

原点回帰|ブログ|
海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

原点回帰

Pocket

こんにちは、院長の山下です。
昨日の木曜日オペが終わるとすぐに大阪の谷町に向かい以前の勤務先のりゅうぼく歯科へ行ってきました  (^-^)
来週からカナダのバンクーバーで全米歯周病学会が開催されるのですが、その場所でりゅうぼく歯科の鳥潟先生が発表することになり、昨夜はその予演会でした。
思えば四年前にサンフランシスコへスタッフ皆と研修旅行へ行くきっかけも鳥潟先生が全米歯周病学会で発表するのでその応援に行きたいな~と考えたことだったな~
『今回はもっと大きなホールだよ』、、と本人から聞き今回も応援に行きたかったのですが今年はオランダ研修や韓国へのオリンピック観戦、グアムへの研修旅行と色々ありましたので神戸から成功を祈っています  (^-^)

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ