医院ブログはこちら インスタグラムはこちら

子ども達♪|ブログ|海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

〒651-0073 神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3HAT神戸メディカルモール3F
078-261-3300
MENU

ブログ

子ども達♪|ブログ|
海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

子ども達♪

Pocket

こんにちわ。新谷です♪

春らしくなり、桜のつぼみも少しずつ咲いてきましたね!

当医院にはたくさんのお子様が来院されます。
どのお子様も最初は緊張した様子で診察を受けていますが、診察後のガチャガチャを回す時には、とても可愛い笑顔を見せてくれます。

私は大学卒業後、5年間幼稚園教諭として働いていました。
たくさんの子ども達と関わってきましたが、やはりみんな歯医者さんは苦手な様で…
毎年歯科検診の日には園全体に泣き声が響いておりました…。

当医院ではお子様が好む味のフッ素もご用意しています。
虫歯になってしまう前に、家庭での歯磨きの習慣と定期的なフッ素の塗布をお勧めします!
お子様のきれいな白い歯を守ってあげて下さいね♪

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ