医院ブログはこちら インスタグラムはこちら

定期健診の重要性|ブログ|海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

〒651-0073 神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3HAT神戸メディカルモール3F
078-261-3300
MENU

ブログ

定期健診の重要性|ブログ|
海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

定期健診の重要性

Pocket

こんにちは!
スタッフの野間です♪

日中は暑さが出てきて季節の変わり目ですね。
皆様体調は大丈夫でしょうか?

さて、先日のビックニュース
海老蔵さんの奥様、小林麻央さんが33歳という若さで乳ガンになっていたということ。
女性としてショックなできことですよね。
あらためて、人間ドック、健康診断の重要性を感じました。
そして、それは歯科においても同じですよね。
70歳.80歳になっても、自分の歯でしっかり物を噛める、美味しく頂ける事が一番の健康に繋がるのかなと思いますね!
なので!皆様しっかり定期健診、クリーニングに来て頂きまして、虫歯の早期発見・歯周病予防を心がけていただけたらと思います(*^^)v

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ