医院ブログはこちら インスタグラムはこちら

日本臨床歯周病学会|ブログ|海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

〒651-0073 神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3HAT神戸メディカルモール3F
078-261-3300
MENU

ブログ

日本臨床歯周病学会|ブログ|
海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

日本臨床歯周病学会

Pocket

こんにちは(*^▽^*)
澤田です。

この前、診療を抜け出して!?
院長ともう一人のスタッフと学会に足を運ばせていただきました(^^ゞ

歯の健康を守るのは、もちろん虫歯予防も大切ですが、やはり基本は、歯周病菌から守り、定期的なクリーニングメンテナンスが重要になってきます。

歯周病に対してのアプローチの症例発表、そして、歯周病から守りきれなかった際のインプラント治療のお話を聴きました。

健康な歯と、インプラント歯の共存の重要さを学びました。

患者様にメンテナンスの重要性をお伝えし、一緒にお口の健康を守っていただきたいと改めて強く思いました(^-^)/

ちなみに、学会の場所は京都でした。
私の大好きな京都・・・・(^^♪

京都の町を散策したかったわ〜〜(ノ≧▽≦)ノ〜☆

京都への想いが募って???(笑)
実は・・・明日京都に行ってきます(o^-^o)
ルンルン♪

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ