医院ブログはこちら インスタグラムはこちら

臨床実習|ブログ|海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

〒651-0073 神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3HAT神戸メディカルモール3F
078-261-3300
MENU

ブログ

臨床実習|ブログ|
海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

臨床実習

Pocket

  • こんにちは。
    台風が近ずいてるみたいですこし心配ですね、、、
    そんな中、現在歯科衛生士の3年生の学生さんが1ヶ月間の臨床実習に来ています。
    コロナ禍での実習で感染対策しながらの実習になるため、口腔内をよく見ることが難しいですが、メモを取りながら毎日頑張ってくれています!
    自分が実習生だった頃を思い出して、初心を忘れず頑張ろうという気持ちになりますね(^^)
    本実習は4ヶ所に行くみたいで、今は3ヶ所目みたいです。残りも頑張って欲しいです!
    実習生にも負けないくらい、私もお仕事頑張ろうと思います( ˆᴗˆ )
    是非クリーニングにお越しください!

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ