医院ブログはこちら インスタグラムはこちら

虫歯予防|ブログ|海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

〒651-0073 神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3HAT神戸メディカルモール3F
078-261-3300
MENU

ブログ

虫歯予防|ブログ|
海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

虫歯予防

Pocket

こんにちは、スタッフの森本です。
みなさんは虫歯予防してますか?
歯磨きやフロスも大切ですが、それに加えて歯科医院での定期検診も大切です。
海岸通りデンタルクリニックでは歯のクリーニングの後に「MIペースト」を塗布します。
歯はカルシウムやリンといったミネラルで構成されており、飲食物に含まれる糖によりお口の中が酸性に傾きカルシウムやリンが溶けだしていってしまいます。
そこを補うのがMIペーストです。
MIペーストには沢山の味があり、最近期間限定でミルキー味が追加されました!
甘いイメージのミルキーで虫歯予防って不思議な感じですよね(笑)
是非1度クリーニングに来て味わってみてください(^^)

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ