医院ブログはこちら インスタグラムはこちら

言いくるめられてる??|ブログ|海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

〒651-0073 神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3HAT神戸メディカルモール3F
078-261-3300
MENU

ブログ

言いくるめられてる??|ブログ|
海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

言いくるめられてる??

Pocket

院長の山下です。

先日、週刊朝日の別冊で発刊されました『いい歯医者Q&A』という雑誌に海岸通デンタルクリニックが掲載されました。

まあ、知り合いからの紹介なので、僕がいい歯医者?かどうかはあまり関係ないみたいですが、、、、(^。^)

それは置いといて、掲載された場所がなんと最後のページの最後の欄です。。。。

雑誌の方は『大トリですね〜、いや〜』と言ってはいましたが、僕としては取ってつけた感がアリアリで、正直、笑ってしまいました

とはいえ、まだまだ未熟者の、僕自身のモチベーションを上げるいい機会にはなりましたケド★☆

皆さんも本屋でもし見つけましたら、最後のページを開けてください。

僕が照れ笑いしている写真が載っています〜

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ