医院ブログはこちら インスタグラムはこちら

DH フォーラム2017|ブログ|海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

〒651-0073 神戸市中央区脇浜海岸通2-2-3HAT神戸メディカルモール3F
078-261-3300
MENU

ブログ

DH フォーラム2017|ブログ|
海岸通デンタルクリニック|神戸市中央区の歯科医院

DH フォーラム2017

Pocket

こんにちは、スタッフの大西です^_^
いよいよ梅雨入りしましたがまったく雨が降らないので拍子抜けですね、、笑

さてつい先日ですがモリタ主催のDHフォーラム2017 in大阪 に行ってまいりました。
朝10時から夕方5時までのセミナーなのですが、このセミナーは他のセミナーとは一味違います!なんと会場はウェスティンホテル大阪で、ランチビュッフェとデザートビュッフェ付きなのですー(^^)こんな豪華なセミナー中々ありません。笑
そしてスペシャルゲストにざわちんが来てくれて、メイクレッスン、仕事に対する講演も聞けちゃうんです^_^
もちろんその他にも、歯科衛生士として勉強になる歯周病についての講演など3つの講演もたっぷり聞けたのでとても充実したセミナーになりました。このセミナーで得た事を今後は医院内で活かせれたり、自分自身のスキルアップにもなる様にしたいと思います。
こんな豪華なセミナーに行かせて頂き院長ありがとうございました(^^)

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ